第45回定期演奏会のお知らせ

狭山ヶ丘高等学校 吹奏楽部 第45回定期演奏会

 

日時:2022年6月5日(日) 13:15開場 14:00開演

場所:所沢市民文化センター ミューズ アークホール (西武新宿線 航空公園駅下車 徒歩約10分)

 

入場無料 整理券が必要となります。 整理券の入手方法については下記をご覧ください。

整理券をお持ちでない方はご入場いただけません。

 

演奏曲目(予定)

2022年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より

マ・メール・ロア(M.ラヴェル / 森田一浩)

歌劇「蝶々夫人」より(G.プッチーニ / 宍倉 晃)

シンフォニエッタ第3番「響きの森」(福島弘和)

ディズニーヴィランズ・メドレー(arr. 鈴木英史)

ほか

お問い合わせ:狭山ヶ丘高等学校 04-2962-3844(代表) 平日 9時〜17時

 


整理券入手方法

当日券の配布をいたします。会場に直接起こしいただいて整理券を受け取り入場していただけます。

♪インターネットからのお申込み

こちらからお申込みください。 受付を終了いたしました。

 

♪ お電話でのお申込み

04-2962-3844(代表) 受付を終了いたしました。 

「吹奏楽部定期演奏会の整理券について」とお申し付けください。

お名前、ご住所、必要枚数を伺います。

平日9時〜17時までの受付となります。

 

● 全席自由席となります。

● 整理券の事前配布のお申込みは5月31日(火)までとさせていただきます。

事前配布を申し込んだ方で整理券がまだ届いていない方は、恐れ入りますが受付までお知らせください。

 


感染症対策について

このたび本演奏会を開催するにあたって、下記の対策に取り組んでまいります。

お客様のご協力が不可欠となってまいりますので必ずご一読いただき、ご賛同いただいた上でご来場頂ますようお願い申し上げます。

 

接触感染を防ぐために整理券の配布は事前郵送のみとさせていただきます。

 当日券の配布をいたします。会場に直接起こしいただいて整理券を受け取り入場していただけます。

 

整理券の半券にお名前と連絡先をご記入の上ご来場ください。

ご入場の際には記入面を係にご提示いただいた上で、ご自身で半券を切って箱に投入してください。また、スタッフによるプログラムの配布もいたしませんので、手指消毒の上でご自分でお取りください。

 

マスクを着用されていない方はご入場いただけません。お席についてからもマスクを外さずご鑑賞ください。

また、37.5℃以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、感染者との濃厚接触のある方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方のご来場もご遠慮ください。

 

● 当日受付でサーモグラフィーを設置しておりますので検温にご協力ください。

発熱が認められる場合はご入場いただけません。

 

● クロークサービスは休止いたします。

 

以上

皆様のご協力、そしてご来場を心よりお待ちしております。


Tweet about this on TwitterShare on Facebook